仮面ライダーファイズ..その2


久しぶりの次男(というか..このバイクは私ですけど..)のお気に入りです。
夏休み前に夫に新しいPCを買ってもらった次男は、今までは下(居間?!)に自分のものを置いてたんですが、兄との共同の部屋に新しいデスクも購入してもらい、ほこりは目立つ f(^_^;)ものの居心地のいい空間をこしらえつつあります。

その一角(..増えてますけど..)です。
入る前から出て行くお金..(-.-;)..ほんとに大丈夫なんでしょうか..?!
まー他のことではほとんどお金いりませんから..。
差し引きゼロというところなんでしょうが..。

ちなみに長男はといえば..お金に関しては計画性はあるようです..が、まー気前がいいといえばいいんですが、誕生日のお祝いにもらったお金が袋に入ったまま、つくえの裏側でくしゃくしゃになっていたり..整理整頓は苦手です。

シャドームーンは好きなんですけどね..
どこから撮っても背景が….(-.-;)

似たもの兄弟..といっても長男は自分では買いません。次男が気に入ったものを手に入れるために付いてきたものや、たいして気に入らなかったものを兄の部屋に放り込んでいくので..
先日見かねて掃除しましたけど..めったなことでは手は出しません.. (^-^;)。

Overland


中間テストの結果(学校平均点も含めて)がほぼ出揃いました..。
3年生に限れば、まずまず(決められた対策補習の時間以外の自習にもかなりの時間つきあいましたから..当たり前といえば当たり前ですが..)かな..
ただ、今年は2年生がどこもしんどい..(-.-;) ..。2年生といっても年があければすぐ3年生ですからね..。

11月に入れば五ッ木、実力、期末..がすめばもう冬期講習です。
なんか、こないだ合格発表やったような気がするのに..
ほんまにこれじゃー、すぐ年とるよなー(あっという間に1年ですから)」て感じです。

ここから期末までがある意味山場なので、がんばります(`´)。

だから..というのではないんですが、「仕事のかばん..4 f(^_^;)」です。
オーバーランドというアメリカのブランドのキャンバストートバッグです、この素材と色がすごく好きで、思わず購入してしまいました。

これもそうですが、フィルソンやフランクダニエルにも共通して使える「バッグインポケット(ノーマディック)」を購入したいなと思っています。ファイルやプリント類にクリエ携帯が埋もれてしまうので..東急ハンズに行けばあるみたいなんですけど..共通して使えるものがあるかどうかがみそですね..あればすごく便利なんですけど..。

もともとこのチョークバッグを使っていました、素材も色も同じです。すごく気に入ってるんですが、チョークバッグは身体にすれる(デニム等の硬い素材だとよけいです)ので、角がこすれて破れてきました。それでもう一つ欲しいな..と思って探してたんですけど..見つからなくて、代わりにトートが見つかりました (^-^;)..。