L.L.Bean


「今日はくつ..」ではありませんが、先日L.L.Beanで購入した「Slipper Socks」です。ずっと昔(でもないですか..)国内にお店がなくてFAXでアメリカに注文していたころ(円高でなんかすごく安く買えたような..)から「かわいいな..」と思っていたんですが、実物を見たのは初めてで..。
冬場に使うものなので、ちくちくする素材だと嫌だと思って、カタログでは購入できなかったものの一つです。
机の下で足元が寒い(いすには「背もたれヒータ」を置いています)ので..いろいろ試しています。今まではモンベルのフリース素材のものを使っていたんですけど..あの靴下みたいなのがかわいいと思って..。

なんせ、机周りに「紙類」が多いのと狭い..ようは物で埋め尽くされている.. (^-^;)ので..火の気は使えません。
でも、こないだロフトでこんなのを見つけました。
「こ.これええやんー」
と思ってこれを購入しようかな..と考えてます。
小さいオイルヒーターです。
今は2階の子どもたちの部屋用にしていますが、それこそいちばん古いタイプのオイルヒーターがあるんです。適温になるというか、いらいらしない暖かさですごくいいんです..風が出ないので乾燥も少ないですし..ただ古いものなのでよけいだと思いますが..「電気代が高い..(-.-;)。」
オイルヒーター本体の価格は下がってきているようですけど..
これはちょっと..(ですから、子どもたちにはほとんど使わせてません f(^_^;)。まークーラーはつけ放題ですけど..暖房はそんなに苦にしていないようです)
ちゃんと調べて検討してみます。

Delonghi オイル・ミニラジエーターヒーター L字フィン 5枚 TRN0505C

DeLonghi

このアイテムの詳細を見る