CLIEが修理中

でとても不便です。
近年、手帳はこれしか持って歩いてません..システム手帳の部分もあるので、空で持っててもいいんですが..それもなんとなく.. 。もともと充電が不安定というところはあったんですが..フル充電で持って出たとたん「充電してください」という感じです..。D-Snapを使うようになってからはmp3も使ってないのにです..(-.-;)。前々から一度点検してもらわな..とは思ってたんですが..仕事の日は必ずいるのでつい..

PDAを使い始めた最初のきっかけは「10年分の予定表を持って歩ける」ということでした。予定表といっても、毎日の指導内容が記録されているので、昨年や一昨年のカリキュラムだけでなく、構成の似ている学年のときのパターンを調べたいときなどに、すごく助かっていました。
このかばんは、PCを持っていくのに購入したもの(どんなかばんにも放り込むことができそう..で)です。もういっそノートを持って行こか..とも思っていますが..3月に買い換えるまで使っていた方のノートを移動用に..とは思ったんですが、なんせバッテリーがだめなので、アダプターから持っていかないといけないし..。早く返してほしいなー..。
でも今は予備機もないので..次が心配です..。