KIPLING

のペンケース?!です。
セールの生地みたいな感じでとても軽い素材でできています。
もともと大きなポーチにホワイトボード用のペンからのりやホッチギス、テープ、修正ペンやらみんな放り込んでたんですが、なんせ全体が「お.重い..」ので、小さなペンケースにできるだけ必要なものに限定して入れていくことにしました。
これはそのうちの一つです。最初からこの小さなぬいぐるみとらっかせいの消しゴム(←DO NOT EAT..)がついていました(^-^;)。ペンケースもかばんに一つずつ入れてます..。ほんとは、携帯手帳(クリエ他)とペンケースはお財布などと一緒に一つにしておいていつでもそれだけは持っていくというふうにする予定やったんですけど..なかなか..それ用のいいものが見つかりません。これは結構気に入ってたんですけど..やはり入れるもののかさからいうと少し小さくて..(-.-;) すぐに傷んでしまいました..。

それに..「ここにはこれ」とあまりに決まっているのはどうも..向いてないかも..

二週間ほど1.2年の学年末と入試対策でハードやったんですけど..
なんとか体調も戻ってきました..後期試験まであと二週間あまり..。
子どもたちと一緒にがんばりたいと思います。

今年は春休みが一週間以上ありそうなんで..!(^^)!