EASTPAK


 ワンショルダー「VANESSA」だと思います..(^^ヾ。
こないだのマウンテンスミスはどちら側にもかけることができますが、このEASTPAKは片側だけに限定されます。
入試が終われば..春から少し新しい環境での仕事となりそうなので..
「新しいことを始める」と言う意味ではワクワクするところもあるんですが..やっぱり少し不安なところもあります。
いつも「新しい環境に入るときは新しいかばん」を見つけるところから始めていました(^-^;)。
荷物が多いときのかばんはとくに「これ欲しいなー」というのは(今は)ありません(←というより、これ以上..置くところも..(-.-;)..)、荷物が少ないといってもA4ファイルは入るサイズが欲しいのですが..このEASTPAKはサイズ的にも手ごろです。

ショルダーペルトに携帯用のポケットがあるんですが..そこにはD-snapを入れてます。
このきれいなブルーがやる気を誘ってくれます(^-^;)..。
ただ背中にあたる部分(黒い部分)がうす手のフリース素材みたいな感じで..春先までかな..という気はしています。

プラネット・グリーンeストア