Bottega Veneta

23日は次男の卒業式です..。
この日は公立高校の後期試験の発表で、いつもは気になるところの発表を見に行ったりはしていますが..基本的には試験に送り出すまでが仕事だと思っていますので..(^-^;)。
今年は夫と二人で卒業式に出席します..。
そのときに持とうかなと思って..これもほぼ四半世紀を経ています..。
ボッテガベネタ定番のメッシュですが..もっとも小さいものだと思います。
たぶん..携帯も入りません..(-.-;)。

今でもほんとに大好きなんですけど..。
まー今回は夫が一緒なので..荷物はあずけてもいいかなー..。
とも思いつつ..着ていくものにもよりますよね..。次男にとっては最後の卒業式なので..
ちゃんと(←最後でなくても式ですから(^-^;))して行かないと..。
ほんとはどんな風に使うバッグなんかな..と思うこともあります。

14日は大阪市の公立中学の卒業式です
卒業おめでとう..」春はもうそこです..。