mont-bell

の巾着ポーチです..。裏がわがフリース素材でできています。これはLumixを持ってでるときのケースにしていますが..好きなので、いろんなサイズ(形)を持っています。ネイビーに杢グレーやカーマインレッドにチャコールグレーとか表地と裏のフリースとの色合わせもきれいです。
フリース素材のなかでもポーラーテック200や300とかの厚手はもちろん好きですが、モンベルのシャミース素材は薄手で使いやすく、ネックゲーターやマフラー、ストールなど愛用品は多々あります(^-^;)。冬場(とくにバイクや自転車なんかは)手首・足首・首周りをしっかり閉じておくと冷えないので風邪をひいたりしにくいような気がします

品質表示が表がわについています(←切り取ればいいんだと思いますけど..)、裏がわを表にするとこんな感じです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA