松山千春


 6月初め..夫が購入しました。
まだ紹介していませんが、それより前に「よしだたくろう」のCDもたくさん購入していました。明日(15日)からの東京行きで20年近く会っていない大学時代の友人に会うことができそうです..。彼女は下宿住まいだったんですが、飲み会ーや朝練やーと言っては泊めてもらってました.. f(^_^;)。その部屋に行くたびにかかっていたのが、「松山千春」と「長渕剛」..。なつかしいですね..

 学生だったので、今の次男の生活とはちがうだろうと思います。もちろん学生とはいえ楽しいことだけだったわけではありませんが..「大学生活は人生の夏休み」とよく言ったものだと思います。次男もよく口にしていました、だからきっと大学に編入するんだろうと思っていましたし..夫も、「ずっと働かなあかんのに..まだええがな..」みたいなことを言ってたんですが..本人の固い意志で社会人となりました。

この曲は「再生」には入っていませんが..とてもいい曲です。
もうかなり前のテレビドラマの主題歌でした。

君を忘れない
松山千春, 飛澤宏元, カラオケ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る