大丸東京店


 1FのBALLYで購入しました。ちょっと早めの夫へのバースデープレゼントをかねたお土産のつもりで..。去年のクリスマスプレゼントにもらったMUSEE D UJIの財布がすごく気に入っててそれとよく似た質感(←この質感に弱いです..^_^;)の財布です..次男も「ええやん」というので決めたんですが..こんなすてきなラッピングをしてもらってから、あ….小銭入れついてた..と気がついて..夫は小銭入れのついた財布はいやなのです..。「まーええわー、お父さん使わんかったら自分で使うから(^^♪」ということにして..購入してきました。そしたら、これは夫も相当気に入ったようでしたが..少し小さいのも気になるらしく..今のところお蔵入り(-_-;)→(^.^) になりそうです..。

あ~..それにしても一週間も休みだったなんて..今日からハードな講習会です(^-^;)。
お盆休みは結構長いんですけどね..それまでもつかしら..
がんばろっと..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA