お盆やすみ..THE NORTH FACE FRONT ACCESSORY POCKET

ひさびさに休みが一緒になったので、夫とふたりで今日はランチをかねて梅田に行きました。長男が10日から東京に行ってます..(^^♪。暑かったんですけど..久しぶりで楽しかったです。NU茶屋町が去年オープンしたころにBradyのバッグを購入したお店で、またまたBradyのおしゃれなトートを見つけて..「ほんならこれにしとく..?」と夫がいってくれたので、購入しました。ただ、黒が欲しかったんですけど、茶屋町店にはなかったので名古屋店から直送になりました。そちらの画像はおあづけです.. f(^_^;)。この「THE NORTH FACE」は普段仕事のときに大きなバッグのなかに「必需品だけをまとめて入れておくポーチみたいなんがほしいねん」といったらさがしてくれました。以前購入したインナーポケットはいろいろな物の重さに耐えかねてか..すぐにボロボロになってしまい..(-.-;) 。これは本来は「FRONT ACCESSORY POCKET」といってリュックのフロント部分につけるポケットらしく、裏側にはクロスして引っ掛けられるようなベルトやマップポケットなんかもついていました。

中身はこんな感じです。クリエやクリエのケープルなんかもきちっと入って、まちのあまりない方のポケットにもいろいろ入れられます、お気に入りのパワードリンクも入ってます.. f(^_^;)。ファスナーのスライダーも大きめなので、色々なものをつけることができます(←カラビナずき..)..。

これが荷物を重くしてんねんよなー..とはわかってるんですけど..。
手元にないと不安なので..今の携帯(P901iTV)はスケジュールもアウトルックと連動させることができるんですが..うちのアウトルックにはもう何年ぶんも入っているので..到底無理でした..(-.-;) 。多分データだけをどこかに保存しておけばいいんでしょうけど..その何年か分がすぐに見たいがために、CLIEを使っているんですよね..