MUJI


元気に帰省しました(^.^)。お盆のあと10月も11月も何やかやで帰ってきていたので..それほど久しぶりではなかったんですが..。
最後の日に買い物に出て、その足で東京へ帰りました。大阪にあって東京にないものなんて..たぶんないんやろなーとは思いますが..いろいろ買い物して帰りました。そのとき一緒にこのビン入りのミニマーカーを買ってくれました。

もともと「マーキングペン」大好きです..でもこれはマーカーというよりビンもかわいくて..いいなーと思っていたんですけど..前に夫が一緒のとき「そんなんいらんやん..(;_;)」と言われたのを聞いてたので..「前も言うてたなー」と言って買ってくれました。

そのときついで(←なんの?!)に..これもかごに入れておきました f(^_^;)。
 

コットンリネンだったと思うんですが..。巾着って好きなんですよね..それもこれはつややかな色にしなやかな素材です。まだ、何を入れるか決めてないんですけど..。