patagonia(パタゴニア)Hawaiian Sling

パタゴニア Hawaiian Sling

ずっと欲しかったバッグの一つ..
ほんとはDELTA BROWN かなー..とも思ってたんですけど..
(これはBLAZING ORANGE..)オレンジには目がない..みたいな
ところがあって..迷っていたんですが..(もうこれしかなくなってました..)

ワンショルダーはもともと好きですが..これは前からずっといいなーいいなー
と思ってました..。でも「patagoniaは高い..」です..f(^_^;)
なんていうか、カジュアルにしては..ということになるのかも
しれませんけど..普段に使いたいバッグやウエアなのに..
それにしてはちょっと..という感じが(わたしには..笑)

以前にパタゴニアのセールに行ったら..すごい人だったんですけど..
「Sale..でも、た.高いやん..」と思うようなものをポンポン買う
人たちを横目に..ネックゲーター(←これは好きです..冬のお気に入り)
だけを購入しました..(^.^)

冬期講習をがんばった(←がんばるのは生徒やから..)
自分へのごほうびということにして..

夫に感謝..(^.^)