Rollbahn

先日もお土産 を届けに親戚のうちに行ったんですが..留守で..。自転車のかご(←ちょうどカバーがついていて..外からは見えない)に入れておいたらいいかーと思ったんですが..メモをつけておくにも..買い物用のトートバッグにはペンも手帳も入れてなかったんです(あんなに..ペンがあるのに..)..(-.-;) 。だれが入れたかもわからないものをちゃんと受け取ってもらえるとも思えず..出直しました..。
携帯でほとんどのこと(メモや画像なんかも)は残せてしまうんですが..やっぱり..ある方がいいかなー..と思い..
ずっと前から気になっていたこのメモとPILOTのHI-TECのミニペンを2つずつ購入しました..。ほんとに普段の買い物用のトートに1つとパタゴニアのハワイアンスリングにも入れておきました。ノートのロゴで検索してみたら..これも結構人気のメモなんですね..。もともとはリングのノートはあまり好きではないのでほかには使っていません..ただ、これはちぎっても他に影響のないように..リングでいいと思って購入したんですが..1枚ずつ切り取れるようになっていました..。クリアファイルまでついているのには..おどろきました(←わたしには必要ないかもしれないです..)けど..
最近お気に入りのノック式のお手ごろトリオペンを入れておこうかな..とも思っているんですが、
このペンはかわいかったのでつい..(^.^)。

センター試験..無事に終えられましたでしょうか..。
現役(←母にかかります..(^-^;))受験生の母のみなさま..もちろんお父さま方も..ひとまずのおつかれさまです..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA