BUCKAROO(バッカルー)

これは、バッカルー(BUCKAROO)のトートです..

仕事のかばん..7ですけど..これは見た目とは違ってとっても軽いんです。
..(^-^;)ずっといいなーとは思ってたんですけど..ブレディ(Brady)
以上に中にも外にも何にもないんです..笑
それになんとなく丸見えやんてところもあります。
でもね、どの色もきれいなんですよねー..
あと..ショルダーが長めのところも気にいってます。

自分のなかで来年度の時間割になかなかふんぎりが
つけられないところがあって..
新しいかばんはそのふんぎりをつけてくれそーな気もしています..
自分で納得してスタートするっていうのは長丁場の1年間、
何かがあってもくじけず乗り切るためにはすごく大事なことなんですよね。

今日は大阪の後期試験です。
..やっと..の気持ちは大きいんですが、昨年までとは違って今年は
学区再編成後の初年度ということもあって..心配はつきません。

そろそろ午後の試験が始まります。
神さま..どうかみんなに自分のもてる力を発揮させて
やってください..
がんばれ..