45rpm


 うんと昔..好きなトレーナーがあって..それがたしかこのブランドでした..。
一昨年、久々に心斎橋大丸でお店を見つけて..それから、また気になってます。素材感や色..刺繍ものとかちょっとした細工にいいな..と思うものが多いです..。
これも画像ではわかりづらいかもしれませんけど..ナイロンなんですが、素材感がなんともいえず..天然素材?!みたいなナイロンです。それに製品染めなんですが、色がとてもきれいです..
春を目前に..待機中..といったところです..。春先のはおりものにはいつも苦労するので..これは楽しみです。

これは..逆に次の冬までお蔵入り..です(今年はパンツ類を結構買ってましたので..
)..去年の暮れ..梅田阪急のディスプレィにひかれれて..思わず..。冬場にはける普通のストレートが欲しくてさがしていたんですが..あったかいチノです..(^-^;)。色は画像よりもすこしカーキです..。

明日の授業が終われば..あさってからは約一週間の春休み..
待ち遠しいさくら..です..

2010年2月追記です..丈きりました..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA