東京勤務..5


次男が神戸本社勤務になりました..。突然のことでおどろきましたが..GWあけに東京から戻ってきました。GWは長男とふたりで片付けに追われて..つかれて合間に熱まで出してしまいました..f(^_^;)。
この1年足らずで..こちらは三人の生活に慣れてしまっているところもありましたし..次男も「東京暮らし」に慣れつつありましたので..ふくれてしまった荷物を片付けたり..大変な部分はありますが、お互い無理はしないで暮らしていこうと思います。ほんの1年足らずでしたが、また四人でのにぎやかな生活が戻りつつあります。

でも..元気に帰ってきて..
また一緒に暮らせることを..神さまに感謝です。ほんとに..ありがとうございました。