サクラサク

今日は前期の発表です。

こないだ、夫が、一緒に買い物に出たときに、
この桜を購入しました。豆太郎もさくらんぼも..そのあとに購入した
ブルーベリーも….あまり上手に育てられているとは言えず..( ;∀;)
さくらー..育つんかー..とは思ったんですけど..笑

今年度も大詰めに来て、これは縁起がええかも..とも思って..
一緒に持って帰ってきました。今日の午後2時、大阪では公立の
前期試験の発表があります。ほんとに長い一週間で..前期受験組だけではなく、指導する側にとっても..なんともいえない時間でした。
毎年のこととはいえ、、、

どうか..みんなが納得のいく結果でありますように..