シルバー(silver)..①

が好きです。

もちろん、金やプラチナもきらいではありませんが.. (^-^;)
シルバーが好きです..いぶし銀という言葉もそうですが..
おとなのシルバー..?!
んー理屈ぬきにシルバーがすきです。
これもひと目で....一緒にいた夫に「何すんのん..?」「いらんやろー..」
と言われつつも絶対にもう出合うことがないと思って購入してきました。


先日..これから三連休という夫と、三連休さいごの日
重なり行ってきました..。お天気もよかったので..ちょっとした小旅行
みたいでした。ここで見つけました..ペンダントトップみたいでしたけど..
今は携帯につけてます。

ほんとは..これはニトログリセリンを持ち歩くためのものかー..
とか思ったりもしました..f(^_^;)
下の部分が透明のものと、黒っぽい別素材のものもあって..
ほんとは三つとも欲しいなーと思ってました。

とても仕上げがきれいで..カプセルみたいになっています。
ぶらさげていても、ねじの部分がゆるむこともありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA