これはけっこう

いけてます..(^.^)

いまは、
Neutrogena(ニュートロジーナ)インテンスリペア ボディバーム 超乾燥肌用

 こっちは超のつかない乾燥肌用
けど..どっちが自分にいいのかどうしたらわかるんかな?!


かかとはいつもすべすべがいいなー..笑
もちろん、かかとだけではないですけどね。
いろんなところがすべすべにこしたことはないと..いつも思っています。

去年の冬場に少しほったらかしていたので..春先から少し
かかとが気になっていました。
そんなときに..家にあった雑誌の広告にこれを見つけたんです。

こちらは最新版です。

すぐにネットで注文してみました。
効き目を感じるのはすぐでした..夜眠る前にたっぷりつけて..
よくあるかかとだけのカバーをはめて眠るだけ。
感じかたはさまざまかもしれませんけど..わたしには今のところ他は
ありません..

夏場はほとんど素足ですごします..そのケアと、これから乾燥の季節を
迎えるのに..心づよい味方ができました

こっちは旧バージョン画像


いっしょに購入したハンドクリームとリップもまずまずでした.。
ニュートロジーナには..最近はみかけませんけど、毛穴ケアにも
いいものがあったんですけどねー..