FRANCO MARTINI(フランコマルティーニ)

しばらくの休み..

に入ったはずなんですけど..(^-^;)
なんかやることがいっぱいで..もうあと半分の2日になってしまいました。

日曜日から冬期講習に入るので、休みといっても準備があるのは
あるんですけど..なんか..本来の仕事以外の部分が….
まーもう終わったからいいんですけど..

これは先月の終わりに..「うわー..これええやんー
とひと目で気に入って購入しました。
実際にはいたときのラインがきれいなブーツです..
今年はまだほとんどロングブーツをはいてはないんですけど..

そーなんですこれが気に入ってて..重宝するので..短いのをさがして
いたんです。わかってるんですけど….
たいしてはかないのに買ってしまう..(-.-;)

季節も進んできました..(^.^)

これは昨年の終わりごろに買った45R圧縮ウールのダッフルです..
この手の素材が好きです。ひとえものですけど..あったかいですね。
それに軽い。若いころは少々重くても好きなものは着れましたけど、
今は..「軽いこと」これは必須条件になってます.. f(^_^;)

少しグレーのかかった紺色がすごく気に入ってます。
45Rの藍や紺はきれいです。

ただサイズはメンズの「」です..”(-“”-)”
ご存知のかたはおわかりだと思いますけど..

たしかに袖口は(かなり..)折り返しています…( ;∀;)
ほんとはひざ上のハーフパンツに長めのハイソックスかレグウォーマーをブーツから出して..合わせてなんて..笑

ダッフルは好きなコートの一つです。
ステンカラーもピーコートも、、、んー定番的なコートが好きです。

スカートはさむい。笑