LL.Bean..3

LL.BEANのスリッパーソックス

冬場の超のつくお気に入りアイテムです。
結構丈夫で、3シーズン使った初代を今年も..のつもりが..

いつもシーズンの終わりにはきれいに洗って、翌シーズンに備えて
収納するんですが、、、少し(いえ..かなり..)遅れてしまって..。
片方を虫に食われてしまったんですよね..

この衣類につく虫はほんとに「いいもの」をよく知ってるんですよね、
カシミアはもちろん要注意で..昔ストールで、、、、、
ええええええ———」ということもありました..
だから、とっとも気をつけてはいたんですけど….

ずっと新しいのを買わなーといってたので..これを昨年末に夫がLL.Beanで
買ってきてくれました。フリースのものも売っているんですが、ウールの
ものが好きなんです。

スリッパとはちがって、足首まであるのでいいです。
それと..じつは、なかにもう一枚はくと..超がつく暖かさです..
あたりまえ..ですね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA