iPhone 3G その6

使い切ってしまいました..(^^ゞ

年末だったか..年が明けてからだったか忘れてしまいましたが..なんでも
アップルはAppストアだけで1日に1億円の売り上げがあるとか..。
そうですよね..確かについ購入してしまって..。

クリエはソフトというかアプリというか..結構高かったので..。
なんか115円とか230円とかで買えたりするので..ついつい試してみて
しまいます..(^-^;)
もちろん無料のものでもいいものはたくさんあります。

もうほとんどサポートのお世話になることもなかったんです
けど..メールの受信ボックスの各フォルダに名前をつけているときに
「○○○○(^-^;)」とつけていたフォルダのメールだけがフォルダ移動
をしたとたん内容を見ることができなくなって..「読み込み中..」と
クルクル回るマークが出るだけになりました。
で..ええーーーーーなんでーと思ってたんですが、メールを移動しよう
とすると今度はメールソフトまでが落ちるという..真っ暗になって
初期画面に戻ってしまう状態になってしまいました..笑

これはフォルダを作成し直せばいいんかなーと思ってやってみたん
ですが..その作業の過程で..どうも名前のなかの顔文字ー….
というところはなんとなく..あったんですけど..他の顔文字のフォルダは
大丈夫なので..「;」という名前のフォルダを作って実験してみました。
「セミコロン」が犯人だったんですね..笑笑

ぶじの解決..久々に帰宅中の次男のおかけです..(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA