RALPH LAUREN..4


イメージとしてはすごく好きです。

でも実際はむずかしいです..赤のくつは..。
いくつか持っていましたけど..赤は分量もまたむずかしいと思ってました。

でもこのスニーカーをみて思いました..。
「デニムにこれやん」

たしかにkeenはkeenですごくきれいな色で、かつ何にでもよく合って
すごく気に入ってますけど..。
これはまたなんともいえない赤なので..。

洋服を着るにしてもその洋服に合わせて靴を選ぶにしても..
色がすべてを左右するみたいなところはありますよね..
ひとつひとつがすごくきれいな色でも、
それを生かすも殺すも合わせ方ひとつ..

と..ここでほんとは「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」ですよね。
もちろん「RALPH LAUREN」のアプリもあるんですよ..。でも..
これが気に入ってしまって..

「シャネル(CHANEL)のFALL-WINTER 2009/10のひとつ(らしい)です..」
こんなんがあるなんて知りませんでした..。
さすがというかなんというか、見ているだけで..
なんというバランスみたいな..

むかしからピンクは好きなんですけど..このピンク..

iPhoneの「CHANEL」のアプリの画像です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA