SAYA


年明けに..「やっぱりほしー」と思って、ひさびさに翌日にまた行きました。

ほんとはこれが目的ではなかったというか..本命は別のものだったんですが..。
じっさいにはいてみたら、、これがよかった..
こういうのは「サイドゴアブーツ」というらしいですが..
サイドの部分にゴムが入っているものは
ほんとにはきやすい..と思ってます..

それにこのくらいの長さがやっぱりバランスがいいんですよね。

店頭では「こげちゃ」..?と思ってました。
色がいいなーと思って..
最後の一つでサイズが1つ大きかったんですが..なんとかなるかーと思って、
決めました..。

家で調べてみたら、「グレー」と名がついていました。
たしかに、光のかげんもあるんですが..グレーでもあり..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA