SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)

ずっと前から気にはなっていました..。
なんというブランド(メーカー)なのかなーと思って見ていました..。
もともと浅めのシューズはあんまり買わないので..
ハイカットの方も気になっていたんです..

ただ..レザーとはいえ、お値段もわりあいスニーカーとはいえないようなところも
ありましたので..

けれど..なんていうかスニーカーのわりに品があるというか..
スペルガやパトリックに近いというか..
これはなかなかすてきなくつだと思います..。

「いいなー」と思って手に取ることはありましたが..
広島県の府中市で作られていたなんて..知りませんでした。
府中といえば「自動車工業」で有名な..
みたいな..

けれどレディスはみたことがなくて..これもメンズものだと思います..。

浅いくつはバランスがむずかしいのです..。
とくにわたしには..(-.-;)

けれど..つい、このきれいな白にひかれて..
ほんとにきれいな「白」なんです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA