Timberland(ティンバーランド)..2


今は残念ながら、ティンバーランドは置いてない..
たしか上六近鉄だったと思と思います。

ひとめで色が気に入って..
シーズンの終わりで、東京に残っていた最後のXSを購入しました。

メンズですから当然ですが、やっぱりサイズが大きくて..
ずっと出しては見るものの..着ていませんでした。
それが、今週に入っての寒さに..4月のなかばに毛ばったジャケットをはおるのも..
と思えて..お気に入りのマウンテンパーカのインナーにこれを着ていく
ことにしました。

フリースなんですが、少しうす手なのと、これはリバーシブルで
ほんとは(多分..)こちらが表..

これはこれで、画像よりはくすんだグレーっぽい色できれいです

けど、このブルーはほんとに、すごくきれーなんです。
それに、色が「春..」なんですよね。
4月もなかばやのに「「めちゃくちゃさむいやんー」という
日々をなんとかしのぐことができました..

例年、この時期の「寒のもどり」をのりきるのは天然素材、それもカシミアが定石
だと思っていました。いうても気温が高いことを肌のほうが感じるというか、、
ほかのものは肌をさすんですよね..
なのに、今年のこれは..フリースがちょうどいいなんて..
すごーく寒かってんな..て思いました。

ほんとに、風邪をひかないようにしてください..