Flamingo Firm (フラミンゴファーム)


3月に買いました.. f(^_^;)..。

このブランドは..ちょっとだけ注目していました..。
ぜんぜん知らないブランドでしたが..

これより前に7分たけのパンツで、すそにリブのついたカーゴパンツを
同じおみせで購入してたんです..。
それがなかなかよかったので....。

ここのつぎを見てみたいなーと思ってはいたんです。

これは..自分のたけよりはすこし短めなので..ちょっと
考えました。けど..色と素材がとてもよかったので..

フロントがレースになっている..これと合わせて着たいなー..

なんて思っていたんですけど..ずーっとさむかったので..
着れずにいました..

さむーーーーという日でも..ジャケットには毛ばったものは着ないようにも
するんですが..その分、インナーはヒートテック(タンクトップです..(-.-;) )だったり
カシミアだったり..フリースだったりしてしまうので..

うしろです..
やっぱり..すこしたけがみじかい..ですよねー..
ブーツもはみじかいんですよねー

まーええかー..
(そんなもんだれも見てない….といつも言われてるし..)

デニムは冬もありですよね..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA