45R


いろんなところに顔はだしていますが..
タイトルには初登場です..たぶん..。

これは去年セールになってからもずっと残っていました..
..45Rさんごめんなさい..

自分としては、綿ローンのフロント部分はさいしょに見たときから
気に入ってました、、ただ、うしろがわがシルクで..
「洗うのめんどくさいよなー..」
と思って、購入してなかったんですけど、、なぜか行くつど残ってて.. f(^_^;)

たしか..梅田阪急やったかで買いました..。

すけ感があるので長さがあっても重くなく..パンツの長さをいろいろな
パターンにしても使えて、なかなかいけます。

このパンツは古いものですが、、やっぱりラルフローレンー
と思わせてくれる、きれいなセルビッチです..

すそをふかく折りあげてはくときは、やっぱりセルビッチがいいなーと思います..。