AGNONA(アニオナ)

といっても、これは既製品ではありません..

AGNONA(アニオナ)の生地でつくられたものです..
もともと母のワンピースだったものを、先日、仕立て直してくれました。

ウールですが、綿ジャージーのような素材感で..とても肌ざわりがいい..

アニオナの既製品はヒルトンプラザでなんどか見たぐらいですが..
麻のストールに「あー、これいいー」と思うものが
多かったです..

むかしの生地にはすごいものが多かったというのもうなずける話です..

母のところで生地をみてて、「おおーこれ..はー
というのは..
「それはア・ニ・オ・ナ..
といわれて覚えた名前です..

これは裏地なしの一重仕立てです..

フレアーはそれほど入っていないシルエットです..。
これはベージュのパンツともよく合います..
ただ、バランスは細身のパンツがいいかなー..と思ったので、
下は、45Rのストレッチのデニムを使いました。

このストレッチデニムは、色的にもなかなか用途が広いです..
画像ではよくわかりませんが、横糸に白を使っているので、色が濃すぎずに、
なんにでも合うらしいです..(母がもうすには..)

近めにはこんな感じのプリントですが..
実際はかなり無地っぽい感じで着られます..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA