LiFE



まえから見てはいましたが..まー革のカバーがあるだけで..
値段もそれなりなので..買うにはいたっていませんでした。

ただ..リフィルが充実している(..まーなくなるまで相当かかりますけど..f(^_^;))
ということでしたので..

紙ものもすきですね..
このサイズのメモ類だけでも..
生きているあいだに使いきれるかな..(-.-;)
というぐらいはあるかもしれません..。



ちょっと..今年度は..
中3も2教室の担当で、6年生も去年にくらべれば人数はそれこそ..
というぐらい楽..というか..
物理的にはましなはずなんですが..

なんというか中1と中2にそれに去年ははずれた5年生まで担当で
けっきょく全学年みていることになるんですよね..
それって..なんか3年生と6年生だけみているよりしんどいんちゃうん..
とかって思ってしまう部分があったりして..

そうなんですよね..
ようは気持ち。
5年生はやっぱりかわいいし、中1と中2にはそれなりの楽しさもあって..

..さいしょからはそうそううまくいかない..

まずは成績ありきで、そこからだんだんということなんですけど..
去年もおととしも..いま以上にしんどいと思ってすごしていたのかもしれないんです。
それをわすれてしまうんですよね..

それはそれでさいごはよかったということなんですが..

だんどりがすべてです..
やることが決まればそれでいくんですが、
そのだんどりを決めるのに、ぎりぎりまであたまがまわらない..
まーもともと背水の陣に気づいてから..みたいなところはあるんですけど..

自分のできることをせいいっぱい..
それしかないんですけど..

なんか、ここに書いたら、ちょっと元気になりました..

がんばろ..

 

トラベラーズノート?! 極小..笑
いや、スーパーミニトラベラーズ