MARGARET HOWELL


ひとめでこれ使えるかなー..と思いました..。

このラルフ・ローレン(Ralph Lauren)は中が丸見えなんで..
おきっぱなしにすることも多い仕事にはなかなか使えずにいました..

それでも二代目のフィルソンの角がすれてきて..次の仕事のかばんを
それなりにさがしてはいたんですが..

やっぱりこれをつかいたいー
とはずっとどこかで思っていて..

入れてみたら、サイズはまずまずでした。
これで、みえない方がいいやろなーというのは全部このなかにほりこめば
なんとかなるかなと思います..

かばんだけでも重い..し、もうすこし横長だとちょうどいいんですけど..
みたいなところはありますけど..

まー..これもありですかね..
Bradyは軽いし、雨にも強いで..大きさも手ごろなんです..
そのインナーにも使えますね..

あーほんとあと10cm背が高かったらなーーーー..