RALPH LAUREN..7

かなり気に入っているわりには..まだはいたことがありません。
もう手に入れてからけっこうたっています..

この丈のブーツはむかし..母があかるいブラウンでもっていました..。
そのころ..自分でもちょっといいなーと思って、さがした覚えはあるんですが..

この丈はいつの時代もそれほど出回ってはいないように思います。
なにに合わせるといちばんきれいなんでしょうか..

細身のパンツには合うようにも思いますが..
すその部分のさばきがむずかしい..

黒いタイツを合わせれば..ワンピースなんかにも..とは思っています。

今年はかつやくさせたいです..

そろそろ秋..でしょうか..
家を出るときはまだ日差しを感じることもあるんですけど..帰るときには..
ひんやりしていることも多くなりました..。

やっと今年の3年生もこちらを向いてくれるようになってきました..
まー夏はおわってしまったんですけど..

それでも、本人たちが「その気」になることがいちばんで..
そっからがほんとの勝負みたいなところはやっぱりあると思います。

今年の夏はとくに暑かったこともあって..
例年お盆休みに入れている補習はほとんど実施しませんでした..

その分もふくめて、9月はけっこう一生懸命入れました..

一生にいちどの中学3年生です..
悔いのないようにと
心から思います..