45R..2


ネックゲーターにしようと思って買いました..(^_^;)
でも、あんまりストラップの部分などがていねいにしあげられているので..

母にはたのんでみましたが、決心がつかないまま..
そろそろシーズンが来ました..

気に入っていますが..
まちがないし..荷物はほとんど入らんわな..
実際使用する機会はないかも..と思っていました..

けれどニットということもあって、思ったよりは入れることができました。

もち重みがするのであまり重いものはだめですけど..
..ネックゲーターにとは今も思ってはいます..

これはどっちもラルフローレンのものです..

もともとパタゴニアのフリースのネックゲーターを毎年一色ずつ買うみたいな
ことをずっとしていました..マフラーとともにすごくすきなんです。
けれど..これもほんとに..ウールの威力です..

2日に恒例の模試の結果がでました..
今年はそれに対しての対策をいちどもせずに送り出すしかなかったクラスがあって..

予想通りというか..
とくにわたしが思うより取れていないというのはなく..
当然の結果ではあったんですが、、
やっぱり..
はーーーーーーーーーーーーーーーー

そこに時間をかけていれば格段に取れるようにはなると
わかってはいても..
かぎられた時間の配分でそこより重きを
おかざるをえなかった、、、
んですよね..

あーーーーーーーーーーー
ほんでもなーーーーーー
ありえないっ!!!つーの
くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、自分への反省と激励です..はい..
がんばります..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA