PuntoPigro(プントピグロ)

ファーがかわいかったので..

おもわず..メンズもので、サイズは大きめ、、、
わかってたんですが..買いました..(^_^;)

バイクに乗るにもいいかなーとは思いました..。
けれど、バイクはファスナーでも前立てのないものは風を
通してだめなので、これもどうか、実際はいてみないと
わかりません..( ;∀;)

それでも大阪なら、これでどうにもならないほど寒い冬は
ないとは思うんですけど..
、、なにしろ今年の夏が夏でしたから..

やっぱり折り返すとかわいいです..

サイズが大きめなので、ひもを結ぶと両サイドが重なって
しまいそうになりました、、
ファーのボリュームはたっぷりあるのでそれでも問題は
ないんですけど..

明日(今日です..ねもう)は寒いらしいから、はいてみようかな..

パンツのすそをなかに入れると..こんな感じ..
ちょっと..ハード..

PuntoPigro(プントピグロ)
けっこう気に入ってます。