カンペール(CAMPER)



日曜日..ひさびさに母と百貨店めぐりに行きました..
11月の終わりは母の誕生日なんですが..いつも期末テストの対策なので、
12月に入ってから一緒にどこかへ買い物がてらの食事に行きます。

ふたりして、ひとめで気に入って..おもわず..買いました..
だいたい、いつも「あ、これ」というのは一致します。

誕生日の母が買ってくれました..

ちょっと画像が白っぽくなっていて、デニムといちばんきれいな「赤」の部分のコントラストが
今ひとつですけど..ほんとかわいいです。
それに..入れ口よりファスナーの長いものは実用的にみても入れやすく..使いやすいです。
「Forhands」のロゴの入った大きなファスナーのスライダーも気に入りました..。

おしりのポケット風の部分も一応全部ものを入れることができます..(^_^;)。

カンペール(CAMPER)はくつが有名ですけど..けっこうポーチやバッグなんかも出していて..
そっちはお手頃価格です..。

このあいだ..ふと気づきました..
「今年は1月から12月まで抜けなし..。」
いつも..後半は..
ということが多かったんです..
今年とくべつに時間があったというようなことは
ありません..けど..
カテゴリを増やしたことで..
「あげたいもの」がふえたからかもしれないです..

i4もありますね..きっと