NAPAPIJRI(ナパピリ)..2


これはメンズです..
基本的にあんまりその辺は考えていません..
どっちでもいいです。
色や素材が気に入って、、今回は

足が細めだったのとまた上が浅かったので..
はいてみたら、、いけました..(^.^)。

色もサンドベージュというか、少し光沢があって..
携帯のシャンパンゴールドみたいな感じで..きれいです。

ナパピリはパンツには「いいなーーー」と思うものがけっこうあります。
ただ..値段もそれなりなので..いつも定価でとはなかなか..(-.-)。
メンズものを買うと..ヒップがきびしいものもあるんですが、

また上の浅いものはそのへんが楽..
足は細いのがすきなので..(サイズの)バランスがむずかしかったりはします..

こっちはレディスです..。
秋ものですが..細身のシルエットに後ろの刺繍が気に入って
かなり前に購入しました。
同色の刺繍はとても好きなもののひとつですが、とくに
紺はうまく撮ることができません..

紺はむずかしい..
白かグレーに..黄色..?!
定番以外ではなかなか..

デニムだと割合なんでも合わせられるんですけど..

ただ、すきなんですよねー..
濃紺からグレーがかり..どれも....

専願組のみんな..
ほんとにおめでとー

これで、ひとつ肩の荷がおりました..
ほんとに..よかったです


けど..やっぱりは、これからです..
今年は前期の5科目組にきびしいところがあって..
補習をつづけてはいますが..
なかなか思ったように得点がでません..

あと1週間ありません..
けど..
できうるかぎりのことを
やりたいと..
思っています..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA