injinji


みたいな名前のブランドですけど..

このあいだから、夫がすすめる五本指のくつした..
インジンジ」と読むらしい..

がらものもあるんですけど..今日は白..
これ、輸入ものだからか..足のゆびが長い..

一本一本はくのにけっこう時間がかかる..

見た目は、マイクロ丈でもけっこう長め..と思ってはいてみたら、
ふつうのくるぶしまでのソックスと同じくらいでした..

たびソックスは好きやけど..
五本ゆびなんかはいたことない..
と思いつつ..はいてみたんですけど..

はいてるときは「肌ざわりのいい素材やな..」とは思っていましたけど..
なにより、帰ってきて..だいたい10時間ぐらいはいてますけど..
足がさらさらしてる..
あ、足くびまわりがフィットするのにしめつけない..というところも気に入りました..。

とくに夏場はいいかも..

夫が言うにはこれだと血行がよくなる..とのことでしたけど..
C3fitと合わせて使えば
夏期講習をのりきれるでしょうか..

けど..「くろ」がかっこよかったりするんですよね..

injinji(インジンジ) パフォーマンス マイクロ ブラック M 11203
クリエーター情報なし
injinji(インジンジ)

 

injinji(インジンジ) パフォーマンス マイクロ ホワイト M 11103
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 

injinji(インジンジ) パフォーマンス マイクロ ピンク M 11403
クリエーター情報なし
injinji(インジンジ)

 

injinji(インジンジ) コンプレッショントゥーソックス OVER THE CALF ホワイト M 35103
クリエーター情報なし
injinji(インジンジ)

これいいなー..