RALPH LAUREN..16

こないだからいろいろセールになっていたので、なんか
ちょっとしたふだんに持てるよーなかばんがほしいなー..と思ってはいました。

仕事ようのものはいろいろあるんですが、ちょっと梅田に行きたいとか、
なんていうときにもつかばん(バッグというよりかばん..みたいな..)

たいした荷物はなくても、そういったおでかけにはあれやこれで出かけていました..

ほかにもときどき使っているものはありますが..

なんか小さいのより、大きめにほりこんで行くというのが性に合っているよーで..(^_^;)
これも、なかにポケットのひとつもありません..

まーマチがないので、それほどたくさんは入りませんが..
この手の色目がほしかったというのもあります..

ショルダーがめちゃくちゃ長くて、このままさげたら引きずるやん..
的なところも気に入りました..

インフルエンザがはやっています..
3年生のなかにも欠席がめだつようになってきました..
これから先は集中力がすべて..その集中力をきらさない体力を
うばわれないように、健康でみんなが合格を手にするまですごせますように..

明日の補習は朝から出て行かないといけません..

理科の先生に「先生、そらむりちがいますか..」と言われ..
生徒には「明日、先生がもし来られへんかったらどーすんの..」などと心配され..
ほんとに遅れたらどーしよー..と思いつつ

..朝はよわいんですよね..
まー遅れたことはないんですけど..(^_^;)