ポニーテール

ほんとに..名前のとおり..(^.^)

こんな木があるなんて..
3月に梅田でみてはじめて知りました..(^_^;)

母と久しぶりの梅田で、
これを昔からほしかったというので..

まーこのところ、資金ぐりのくるしいわたしにも、これぐらいやったら..という
金額でしたので、早めの母の日ということでプレゼントしました..

「ポニーテール」なんて..
かわいいですよね..

3月が終わってしまいました..
今(2011)年度の結果は自分では納得のいくものではありました。

自分だけの納得というのは、ほんとは意味をなさないのかもしれません..
けれど、昨(2010)年度は自分のなかであまりに後悔が大きかったので、、
今年は、自分のきもちをなっとくさせられる終わり方をしたかった..
というのが強くありました。

それでも、年度替わりにいろいろあって..
なかなかここに記事を書くことができませんでした..

もう新年度の講習会も終わります..
なのに、新しいその一歩が
今年はなかなか出ない..

それぞれに第一志望があって、そこをめざすその1年は
一度だけなんですよね..

卒業生が「よかった」と思って
くれてこそ次がある..

遅くなってしまったけど、
「合格」そして入学おめでとう..

楽しい高校生活を送ってください。