夏のおきにいり..

ストレッチです..

厚手のデニムのような素材ですが、
かなりのストレッチで着やすいワンピースです..
デザインは細身のストレートですが、大また歩きができます....

発色がどれもきれいで..

生地を見せてもらったときに「わーーーーなにこれー
とほんとびっくりした覚えがあります..

1枚で着れます..

もー15年ほど前になるかもしれません、、母が作ってくれました..

いまもそれほど好んでは購入しませんが..
むかしはプリントがまったくもって似合いませんでした..

それで無地かそれに近いものしか持っていませんでした..
けど..これはあまりにかわいく..

それでもできて数年は着ていなかったようにも思います..

プリントにもよるとは思いますけど、やっぱり年を経ることが必要な気もします..

まーわたしの場合だけかもしれませんけど..

合わせるくつがない..
「白」
さがしてます..ずっと..
まーねだんにこだわらなければあるんでしょうけど..

それもあって..
年にいちども着ないことの方が多かったんですけど..
すきなんですよね..

日差しを感じるようになるといちばんに気になる
大のつくお気に入りの一つです..