RALPH LAUREN..19

綿と麻の混紡です..
春先にはおるもの..がほしくて数年前に買いました..
ほんとはひざ上くらいの丈のものでしたが、購入時にお店で切ってもらいました。

これはいちど着てクリーニングに出していたものですけど..
風合いがか・た・い

初夏むきに着るので..つい洗ってしまうんですけど..
せっかくの綿麻のくたっと感がなくなって..
もーしわっとなってもいいので..くたくたの感じで着たいなーと
思ってます。

これからはじゃんじゃん着て..
家で洗ってしまおうかな..とか思っています..

ただ..ほんとは一つお気に入りのモッズコートみたいなんがあって..
こっちはもーくたくたのなんでもありです..

これは次男が買ったんですが..
(いっしょに買い物してて..
「これええやんーーー..これしときー」といったのはわたしです..)

次男は「暑い..」だったかなんだったかで..
1.2度そでを通しただけで置いてました..
サイズはLやし..「キャラじゃないよねー..」と思いつつ..横目で数年..

ほんとに気に入ったのは..この裏がわなんですよね..

んー..まっえっかーと思って着てみたら、あんがい細身で
袖はひとおり、ウエスト部分のドローコードをかなりしぼって..
パーカーのフードを出して..(^.^)

一重ものですがなかに着るものによって長いあいだ着ることもできます..
ほんと..
けっこう気に入ってます..

インポートみたいでしたけど..
どこのものかも知らないんです..

そでには裏地がついています..

ポケットいっぱいもべんりです..