梅田阪急..3

ここを通るとやっぱり撮りたくなってしまう..
「阪急」に行ったわけではないけど..
ここから見える阪急がすき..

というところがあります。
どこも梅田はセール、日曜ということもあってすごく人が多かったです、、

今日は用事ででかけたので..
その人たちを横目にセールはほとんど見ていない..
(いや..すこし見ました

HYSTERIC GLAMOUR のお店がエストにあって、
「あ、ええやん..」というジーンズが1本..
ヒステリックは子ども服のキャラクターにすきなものがあって..
けっこう気に入ってました..

半額やん..
と思って試着させてもらったんです、サイズも丈もいけたんですけど..
メンズなんでヒップまわりが..

もうちょっとだけゆったりしていてほしいんですよね..
1本だけ、そのサイズだけだったんで..
いまもまだちょっと気になってますけど..あきらめました..

帰りに梅田大丸でこれだけ
買いました..
ずっとレザーのふだん使いのバングルがほしかったんです..
二重にまくと存在感がちょっとあります..

RALPH LAUREN(ラルフローレン)にほしいな..と思っていたポロシャツが
あったんで..行ってみたんですけど、Mが1枚だけになっていました..
それももう購入されてる方がいらっしゃいました..