45R..3

これを買ったときに「アンケート」をと言われて
最後に「好きなブランド」をあげるようになっていた..
それで「ラルフローレン」とー
「ラコステ」
いっつも着ているよーなものしか思い浮かばなかったので..
それで..
お店の方に渡してから、
「あ、45R..書いてない」
と思ったものの、わかってもらえてますよね..

これはすごく素材が気に入りました。質感がいいです..
もともとここのブランドの「インディゴ」はずっとほしいなーと
思っていました。
けど、お値段もそれなりなのでなかなか手がでずにいました..

そしたらこないだ、梅田で「半額やん」..
このフード付きニット..すごくしなやかなニット素材に光沢のあるきれいな色なんです..

おもわず試着させてもらいました..

まーメンズなんで袖も長いしといえばそうなんですけど、自分的にはまったく違和感なし..。

下はラルフローレンのブラックデニムです..
紺と黒は片方がデニム(インディゴ系)だとよく合いますね..

こっちは半袖のストレッチタイプの浅めのV首のTシャツです。
ほんとは、普通のデザインのTシャツをやっぱり買いたい..と思って
翌日にもういちど行ったんですが、
両方試着させてもらって、こっちの方がサイズ的にきれいに合ったのと、ストレッチの具合が良かったので..
色はこっちの方が深く、生地も少し厚手です。

あーはやく涼しくなれへんかなーーー
これにごっついソックスで昨日のクラークスでもいいですよね..