麻がすき..5 麻のニットレース

Factory..41

これもピンクがすきなので..
つい母が「これは?」
と聞いてくれたときに、おもわずそでを通してみました。
そのときに着ていたものとのバランスがよかったのと、
やっぱり素材がとてもいいものだったので..

もらってきました..

麻ですがニット系です。
今はまだ少し暑いよーな感じなんですけど..
もらって帰ってから、このスカートを思い出し..
これも大昔に母に作ってもらった
「サーキュラースカート..みたいなやつ」です

色がきれいに合うので..
これでいいか..と思うものの..
スカートに合わせるにはすこし着丈がながいよーな..

ほんとにきれいなレースなんで..ちゃんと着てみたいです..
そのためには..
あとはやっぱり「くつ」..
というか..スカートのすそから地べたまでのあいだを
なにでうめるか..(-_-;)

9/23追記

母にもらったウール(ニットジャージー?!)のスーツに
ぴったりでした..
スーツ着用の説明会..
足もとはプレーンな黒のバンプスで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA