Bassのキルトタッセル

ずっとほしかった..

黒のキルトタッセル..
というか、「これ」がほしかったんです..(^.^)
メンズとわかっていましたけど..きっと自分のサイズだと思っていました。

そこのお店にいくたびに「いいなー」と思っていて..
けれど夫が「学生みたいやん..」とか
「あんなんはかんやろ..」とか
いうので..そーかなー..と思いつつ
きっと細身のパンツをロールアップしたらいけるはず..

といつもひそかに思ってはいたものの..
もーちょっといろいろ買いすぎたなー..と反省していた
のもあって..
(けど..この靴は他ではみーひんよなー..とも思いつつ..)

裏の感じもいいし..made in USA 
そーなんです..これはかなり古いデッドストック..

タッセルの下のフリンジみたいなところのバランスがほかのもの
とはちがっていて..すごくいい..

このあいだ夫が初めて「はいてみたら..」というので..
お店の方に「サイズは」と聞いてみた..

「メンズの8で26なんですけど..ワイズAで男のひとではける人
いないんです..( ;∀;)」
とのこと..26..?! とは思ったものの足を入れたら..
小さい方の左足でもほぼ..
両足履いてみたら、まー大きいといえば大きいけど..想定内..(^_^;)

それよりなにより、思っていた通り..(^.^)
「はける人がいない」とのことで2割も安くしてもらって..
とうとう買ってしまいました..

足おおきいッ..けど..
新学期にはこれで行こッ

夫に「足いたなるからバンドエイドもっていきや」と言われて出たものの..
大きめなので..それはだいじょうぶで..
ローファーは好きなくつの一つですけど..

こんなのは初めてで..新鮮です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA