水性ボールペン..ZEBRAのAntiqueなどなど

久々の筆記具..PRANGとSTABILOとZEBRAのAntique..(^.^)

PRANGとSTABILOとZEBRAのAntique..
久々の筆記具.. といいながら..

ほんとは..アイブロウペンシル.. にできないかな..と思っています。
新しいアイブロウペンシルを買いたいな..と思ってはいたものの
なかなか「これ」というものが見つからす゛..
というよりあんまり化粧品じたいに詳しくないので..
何を買えばいいのかわからないまま、なんとなく調べたりしていました。

エボニーペンシルのことは聞いたことがあったんですが..
画材用の鉛筆ならうちにも..  たしかあったはず..笑

と思ってさがしてみました..

なんとなく..使えそうなふんいき..(^_^;)
とくにPRANGは色も濃いめのグレーで..
ためしに使ってみようかな..と思っています。

SANFORD エボニーペンシル ジェットブラック 12本セット
クリエーター情報なし
SANFORD

探している途中ででてきたSTABIROは、いろいろかわいいものが
多かったので..けっこう気に入ってなにかと買っていました。

いろいろ出てきたので、ペンケースに入れて使うことに..

上が青インク、真ん中は赤インク、下が黒のインクです。
どれもローラーボール水性インクですが、真ん中のものはインクの
交換はできません。

買ってから何年もたつものばかりなので「出る..これ」と思ったものの..
どれもキャップがしっかりしているからなのか..

ふつうに使うことができました。

【STABILO bionic】スタビロ バイオニックローラーボールペン用リフィルブラック
クリエーター情報なし
STABILO bionic
STABILO bionic worker 0.5mm ブラック
クリエーター情報なし
STABILO

去年、母からもらったZEBRAのantique..

さいしょは0.7つかえへんけどなーー..と思いつつも ん..
すごくなめらかな書きごここち

「なにこれ..」 それに「色」がすごくいい..
これきっと色ちがいもあるはず、予備もほしーと思ったときには..
もう廃盤でした..( ;∀;)

それでもあきらめきれずにさがしていたら..
http://www.cultpens.com/acatalog/Zebra_Jimnie_Gel_Antique.html#a1160

ここで見つけました..
さっき..レッドブラックは売り切れていました..
今年の初めころにはまだあったんですけど..送料が高いのと
ユーロはやっぱり高いので..
決心がつかなかったんですけど..

もう全部なくなってしまうんじゃないかと思って..思わず注文しました。
また..ぶじに届いたらご報告しますね..