復活..Edge15..3 (^.^)

やっとすべての設定が終わった..(-_-;)

デスクトップにEvernoteのアイコン入れとくの忘れました。
ほんとはEvernoteはwin8に入れておく方が便利かな..と思ったんですけど、
7(Edge15)には今回、元から入ってました。
購入時には入ってなかったような気もしますけど..
それで、とりあえずというか、win8用のEvernoteの評判がいまひとつだったので..
それを使うことにしました。

今回、修理からもどってきたEdge15は購入時よりもずっと
安定していました..を喜んでいいのかどうかは別として..
ただ、Win7にダウンロードした「iTunes」が、デスクトップの
アイコンからもスタートメニューからも起動しない..
毎回、すべてのプログラムのなかのiTunesからでないと起動できず..

Windows Vista、Windows 7、または Windows 8 で iTunes および
その他のソフトウェアコンポーネントを
削除および再インストールする
のページにしたがって、ひとつひとつ、ていねいに削除していきました。
なんせ..ここには..
重要:これらのコンポーネントを上記の順序とは異なる順序でアンインストールした場合、
または一部のコンポーネントしか
アンインストールしなかった場合は、予期せぬ影響が生じる可能性があります

などと書いてあるので..( ;∀;)
そして、新たにインストール、起動はなんとなく重いもののアイコン
からも立ち上がるようになりました。

それでも同期はOutlookを整えてから.. (^.^)

hpの新しいwin8にOffice2013の試供版を入れて使っていたので、
データは整っていました..iTunesと同期しようとして..ふと..

まー..今思えばなんでこのタイミングで..と思うものの、ついでに
みたいな感覚でちょうどiOSを7.0.4にしたところ..

iPhoneをつなぐとHDDが違うので、このPCは認証されていないから
認証する? 4台目やけど? みたいに聞いてくる、
なんか認証の台数も多くなってるし、サポートの人に言われた通り、
「すべてのPCの認証をはずして、新しいPCとして認証」したものの..

これでバックアップから復元できるん
iPhoneのなかにしかdataを持たないあのアプリ..
また全部入力し直し..といった心配も..
それらはかろうじて回避..ここはきちんと復元されました。

ところが..カレンダーにチェックを入れて同期したら
..やっぱりお決まりのOutlookの予定表重複..

それもiPhoneまで..予定表だぶってるやんーーーーーー
それも二重だけじゃないし..
あーーーーやっぱりなー..
どのみち時間は使ったので、今回はいろいろ今後のための備忘録を残しておこうと思います。
わかりにくいところがいっぱいあるなか..
読んでくださったみなさん、ありがとうございます..┏○

左がLenovo Edge15    右がHewlett-Packard Pavilion15