THE NORTH FACE PURPLE LABEL..2

3つめです..(^^;)

「ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(ナナミカ)」の
ショートマウンテンパーカ..2

164cmの身長にはかなり短めのSサイズ..
いつも大きいめを着ているせいか..これがけっこう新鮮で..気に入ってます。

バランスがいいような気がする.. だけかも..
これはフードにボアのついていないタイプ..

フードにボアのついたものもけっこうすき..です。
でもやっぱり長いシーズンは着ることができません..

それでさがしてみたんですけど..
これは色がボアつきのものより明るめのベージュで
春らしいところが気に入りました。

ほんとに..
マウンテンパーカー ばっかり..
フードのなかにフード着て

わかってるんですけど..
すきなんですよね..
それに

いろんなことを気にせず
着ることができます..
マウンテンパーカーのいいところかもしれません..

 そういう点ではアウトドア系の
「ノースフェイス」や「マウンテンハードウエア」は
機能的でデザインも気に入るなんて..
やっぱりいいな..と思います

あーーー..
四月に入ってすぐにお気に入りの「イヤフォンジャック」を地下鉄で落として..

OMNES..
そのあと自分でつくってすごーく気に入ってたものを、今日また落としてしまった….

まだ写真もとっていなかったのに….(-_-;)
やる気なくなるなーーー
..ほんとに、
自分がわるいだけに..
もっていくところがないし..

二度あることは三度あったら….