iPhone..やめよっかな….

これは夫が先日買ったiPhone6..

一緒に行って買いました..
いつもわたしが先..でした..
けどなぜか今回は、

「ええなーーー」とか「自分のも買いたいッ」とか

思わなかったのです。
iPhone5を買ってそろそろ2年なので、タイミングはOK..

iPhoneつかってまる6年..
ちょっとあきてきたかなー..
というのがやっぱりあったりして..

ちょうど、9月のはじめにこのGalaxy Noteの充電ができなくなって、
交換品が届きました。きれいになったのですが、docomoは設定をwifiでは
なかなかやらせてくれないので、9月いっぱいは結局2段階定額の上限と
なったこともあり、少しさわっていたら、、

こんなかわいいアイコンができました..
iPhoneにはこのアプリはありませんでした..(-_-;)
「iPhoneの6にしたらええやん」と夫は言って
たんですけど、

どうも縦横の比率が、こっちの方がすき..

Galaxy NoteとiPhone6

Galaxy NoteとiPhone6

 

なんですよね..

アイコンもスマホのデザインもひとから見ればたわいないことかも..
いやデザインはだいじ..
などなど思いつつ..

それでも
OutlookはAndoroidと同期できんのんか..
という最大の問題があったんですけど..
調べてみたら、Outlook2010でも、予定表がちゃんと同期できました。
予定表もメールも使えるわ、「仕事やで」みたいにまでくれました..(^^;)
時計アイコンの右の「Outlook.com」のアプリも
どーもAndoroidの方が使えてるみたいな..

Outlook2013があれば、いろいろもっとかんたんらしく..
これでもう、PCの買い替え、ソフトの買い替えのたんびの
Outlook地獄..みたいなのからも解放されるかも..
10月から12月にかけて、どちらも2年縛りがとれることもあって、
テスト前なのにあーだこーだと..かんがえてしまう日々..
ソフトバンクは2年でテザリングが有料になるみたいやし..
このアプリも気に入っていて..(^^;)

 

iPhoneはすきです..
いまでもほんとに..
もちろん、いろいろなアプリが引き継げないなら、それはそれで困る..
なので、iPhoneを完全にやめるというのは現実的でないというのもありますが、
やっぱりすきはすきなんです..

ただ..

メインをAndoroidにしようかな..ということは、
少し本気で思っています。

確かに3Gは丸みがあったんですけど..
なんかこれPhone…..
みたいなところが正直あって..

丸6年、3台使ってきたんですけど..
地下鉄のなかで、他の人が使っているiPhoneは
すぐに、「あ、あの人のはiPhone」..
てわかるところがあったんですけど、今回のは、自分が買ってないからかも
しれないけど、なんか..
どれがiPhoneかわからない..

 

 

 

 

 

 

あ゛..iPhoneにAndoroidが
勝てないと思うものがあるの忘れてた..

カメラ..

Evernoteも、iPhoneでないと
なんか画像が….
なんでした..( ;∀;)

 

 




 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA