Galaxy Note3(ギャラクシーノート3) 

やっぱりこれにしました..(^^;)

新機種になやむこと、かれこれ1月ほど..
夫がiPhone6を買ってからは、よけいに、
「新しいのがほしい..」とは思うものの、
9月にiPhone6と6が売り出されるまでは、
docomoで「MNP一括0円」になっていたGALAXY NOTE3..

そのときも、「やっぱ、これいいな..」と思いつつも、
いつも通るそのdocomoには、実機がなく、、そのときは
まだiPhone6や6も見ていなかったので..
ながめるだけでした。

それが、iPhone6や6をみたあと、なんとなく、
iPhoneでなくてもいいか..と思うことがふえ、この秋に出る
「GALAXY S5 ACTIVE(内臓メモリ2GB/16GB)」と
「GALAXY NOTE Edge(内臓メモリ3GB/32GB)」
も調べてみて..

ヨドバシカメラでGALAXY NOTE3も、GALAXY NOTE Edgeも GALAXY NOTES5 ACTIVEも
実機をさわってきました。そのうえで(と今回はけっこういろいろ買う前に調べています)、
気になっていたカメラも、まずまずの線..

「やっぱりGALAXY NOTE3にしよ」
と思ったときには、売り切れで.どこにもありませんでした..

それで、いろいろさがして、やっと..みつけました..

iPhone4のときに使っていたバンパー型のケースが使いたいなーと
思って、これもいろいろ探してみるものの、実店舗ではiPhone以外
では、なかなかこれというのはなく、結局ここでみつけました。

【HAIKAU】Samsung Galaxy Note3 (docomo SC-01F au SCL22) 兼用 ツートンアルミバンパー ネジ留め式 ギャラクシーノート3 アルミニウム製 シルバー
クリエーター情報なし
HAIKAU

これ、レビューもなくて、すごく考えたんですけど、
「やっぱり、どーしてもこれがいい」と思って買いました。

iPhone4のときに買ったものの4分の1くらいの価格でしたけど、
ていねいに作られていて、すごく満足しています。
それにこれには、4のにはなかったストラップがついていて..

これはけっこういいなー..と思いました。
サイズ的には、このケースにもなんとか入ります..

もちろんわかってましたけど、大きい..です..(^^;)
iPhoneのアプリのなかには、長いあいだ使ってきたものも
ありますし、iPhone5のサイズ感はすきなので、

今すぐには、、というより、きっと2機もちは続けます。

でも、これ気に入りました。
時間かけて選んだかいがありました。

なにげにおサイフケータイついてます..
ならべるとそれほど差はないんですけど..

というより、買ってからの方がまだまだ時間がかかったんですけど..(-_-;)
連絡先もメールも、いろいろメインをこっちにするためには、やらなければならないことが..

でも、やっとほぼほぼできました。
ただ、自分のためにこれからぼちぼち、記録しておこうと思います。

 

iPhone3gを買った2008年のころとは、比べようのないほど、
いろんなことがかんたんにできるようにはなっていました..

 

 

 

 

 

 

 

ますますGAME専用機化する初代GALAXY NOTE

Galaxy Note3..1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA